スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期D10 いっぱいいっぱい

2009-01-28 (Wed) 22:14[ 編集 ]
以前に作ったパワーストーンのストラップ、壊れました・・・

不器用な私が作ったシロモノですから、仕方ないか。



このパワーストーンを買ったお店に行って、チョーカーに作り直してもらいました。


200901272150000.jpg



やっぱりプロの仕事は違う~

今、仕事中も服の中に隠して、毎日身につけてます。












それはまぁおいといて、


今、


気分が落ちてるというか、地を這ってるというか。



いや、元気なんです。


チャキチャキ仕事してるし、家事もサボってないし。



だけど、ちょっとブログを書く気持ちになれなくて。

PMSが激しくなってるのかなーと思います。

予定日を前に、ここで自分の心理状態に触れるのがしんどくて、

そうなると、「なんでブログやってんの?」ってことになるんですが(汗)


今週いっぱい、ブログの更新をお休みします。


私のことなので、こんなこと言って明日また更新してるかもしれませんが




ここを覗いてくださってる方、わがまま言ってスミマセン。

週末or週明けに予定日なので、そうなったらまた報告します





応援ポチリ、お願いします^^
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

こんばんは

自分のペースで過ごすのが1番i-179
ちゃまめさん、待ってますね~i-236
風邪にはお互い気をつけましょう~i-199

a-chanさん

コメントいただいていたのに、返すのが遅くなってしまい、スミマセンでした(涙)
>自分のペース
そうですね。ありがとうございました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/154-175f95e4

