スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

星に願いを

2009-01-22 (Thu) 16:42[ 編集 ]
朝、どうにもこうにも身体が動かず。関節痛です。


もしインフルエンザだったら・・・?
私が仕事を休むことで周りの人にかける負担よりも、
インフルエンザをうつしてしまう方がリスクが大きいので、休むことにしました。

職場に電話すると、「インフルエンザかどうか、検査してきてね!」

そりゃそうだ。

結局、近所の内科に行ってきました。

結果、



陰性


ヨカッタ、ヨカッタ、ヨカッタよ~~~ぅ

陰性の文字に「」←をつける日が来るとは・・・(笑)

とりあえず一安心です。



そしたら、この体温はなんなんだ。
今朝の体温は、36.93°でした。
高温期4日目にして、こんな高い体温は今までナイですびっくり
ルテウムデポー様の仕業か?

あと、高いのはうれしいんだけど、複雑な気分になるんですよね。
布団の中で測りながら、「もう上がらなくていいよ~」って。
だって、今日高くたって、明日ドーンと下がったら凹むでしょ。
もう警戒心満々です。

いろんな方がブログで言ってるけど、
私も高温期中の数字見るの、止めようかなー。穏やかに過ごせませんです






そして。
不幸中の幸いというか。

昨日から、身体が火照るせいか、アイスが食べたくて食べたくて。
それもpino
普段はアイスなんて買わないんだけど、
内科に行った帰りにコンビニに寄って、買っちゃいました。

家に帰って開けてみると・・・
「ん
ヘンな形のがある・・・。
これは・・・
星型pinoだぁぁ!



星型pino、調べてみたら『願いのピノ』。

1/6箱くらいの割合で出るそうです。

ラッキー


願いはもちろん、決まってます。
あとで、大事に大事に願いながら食そうと思います




ただいま、夕ごはんを作ろうか迷い中です(汗)。
こんなダラ主婦に、温かい応援ポチリをお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんばんは★
インフルエンザの検査「陰性」で良かった~。
じゃあ、風邪?薬の影響もあるのかな??
高温期に体温測るのって毎朝毎朝ドキドキしますよね~。
計ってる最中に見ちゃうと、高温期なのに上がってない体温見て
どうやったらもう少し上がるかな~なんて必死になっちゃう時もあるし(汗)
★型PINO初めて見ましたょ。ちゃまめさんの願い事が叶いますように~☆

↓ウチも昨日「世界仰天~」見ましたょ。ウチのダンナも普段は
こーゆー番組を見たがらないけど、たまたま私と同じ
「無排卵月経」の人の話しが出てたので真剣に見てもらいました!
こーゆー番組を見てダンナにも知識を持ってもらいたいですよね。
身体、お大事にして下さいね!

☆a-chanさん☆

コメント遅くなりました!!
インフルエンザが陰性で、ホント良かったです。
関節痛が治まるのと同時に熱も引けてきたので、どうやら風邪だったっぽいです(>_<)

私も体温上げるのに必死になって、体温計をあまりにも押しつけて、舌の下が痛くなったことがあります(汗)
ヤバイですよね~。

『世界仰天~』、a-chanさんのご主人も見てくださったんですね♪
テレビで言ってた人、少なくとも2回妊娠されたみたいですよね。双子ちゃんの下に女の子がいたし!
今度はa-chanさんのところに赤ちゃんが来てくれますよう!!
pinoは、自分のことももちろんなんだけど、ここで会ったブロガーさん達のことも色々思って食べました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/151-5d09e58a

