スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この熱は一体・・・?

2009-01-21 (Wed) 21:59[ 編集 ]
あまりに身体がだるくって、今熱を測ったら、37・50°


どーしよ~・・・。




今日はゲリピッピからスタートしました。(お食事中の方スミマセン;)

朝食を食べ終えると、珍しく便意が。
痛みは全くなく、トイレへ行くと、ピ~ッ

「なんだなんだ???」
でもお腹痛いわけじゃないし、具合が悪いわけでもないので、そのまま出勤。

12時を回ろうかという頃、だるい~・・・寝転びたい~・・・

なんとか仕事を終え、フラフラしながら夕食の買い物をし、
家についてへたり込み、熱を測ってみると・・・37.38°

普段の体温は低めの私。
その数字を見たら、ドッと吐き気がきて、結局夕食の支度はできませんでした
ゴメン、旦那~~~。




さて、ここで悩みます。

この体温は、高温期が絶好調だから?
ルテウムデポー様の効果?
それとも・・・
風邪???(泣)
まさかインフルエンザ・・・???(号泣)

気にしないように努めてましたが、上半身の関節も痛いんです。



家にある薬はもちろん飲めないわけで(予防接種もダメなんだから
以前の、のど痛in高温期と違って、自分でなんとかできる範囲じゃない。

ちなみに本日、高温期3日目です。
つわりってことはまずないですよね。



どうにもこうにも具合が悪くなったら、何科に行けばいいんでしょうねぇ

どうしたらいいんだろう。

困った・・・。




めちゃくちゃダルイんだけど、根性で『世界仰天ニュース』を見ました。
涙出る。
私も赤ちゃん欲しいよ。
こういった類の番組は、今まで旦那はあんまり見なかったけど、
今日は一緒に、真剣に見てくれてました





はぅ。

もう寝ることにします




同じような経験ある方いらっしゃったら、どうしたらいいか教えてください(泣)
かなり切羽詰まってます・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/150-ad07cc3f

