スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

信じらんない!!

2009-01-15 (Thu) 23:12[ 編集 ]
明日また卵胞チェックに行ってくる予定ですが、
私としては、今日も念のためタイミングとっておきたかったんです。
で、明日と明後日もできれば、ばんばんじゃない?って。

なのに、
ついさっき旦那から浴びせられた言葉。
「明日、無理だから。仕事のあと出てくるし。夕飯もいらない」
唖然として声が出ない。
その私が気に入らなかったのか、ムッとする旦那。
「なにか?おまえは仕事で疲れて帰ってきても、オレにやれってのか?」
なんなんだ、その言い方は。
びっくりしたのと、頭にきたのとで
「それじゃあ、私、病院に行ってる意味全然ないよね」
そう言ったら、押し黙ってしまった。


むかつく。



私はどんなに疲れ果てても、這ってでも病院行ってるのに、

なんのつもりなわけ?

何様なわけ?



むかつく。




コメント

初コメです(長いです)。

ちゃまめ@さん。
はじめまして。ちょこちょこブログを拝見させてもらってます。
30歳の新婚ですが、ちゃまめ@さんの最初の頃と同じで、旦那君に「子供なんていらない」宣言されてます。
旦那君にもこのブログを見せたら「同じだな。あと3~4年は待ってみたら、俺の気も変わってるかもよ」とも言われて、その気になるのを待つしかないのか…という状況です。
病院通いやタイミング合わせること等々、読んでて子作りって大変なんだな…と思いました。
今回の旦那様の態度は、ちゃまめ@さんをどれだけ深く傷つけたかことだろうかと思います。
イライラ、やるせない気持ち、行き場のない怒り。いろいろあるでしょうけれど…。
「むかつく」と思っちゃう人の赤ちゃん欲しいですか?一時の感情の高ぶりだとは思いますが…。
でも、最近のちゃまめ@さんは何となくイライラを募らせてるみたいで、勝手ながら心配していたら、今回の記事なので…。ほっとけなくてコメントしちゃいました。
このブログのサブタイトルに惹かれて、ちょこちょこ見ています。赤ちゃんも、そんな雰囲気なら絶対にやってくると思います。「むかつく」なんて思わず、旦那様を襲っちゃうくらいのおバカになってみたらどうでしょう?
今後もちゃまめ@さんを応援してます。笑顔笑顔で頑張ってください。
最後に、このコメントで気分を害してしまったらごめんなさい。

ありがとうございます^^

☆yuzuさん☆
はじめまして!初コメ&読んでくださって、ありがとうございます!!

このブログを始めてから、ご主人が子どもを欲しがらないor欲しがらなかった、という方が結構いらっしゃって、本当に驚いています。
前にも書きましたが、そんなことでウダウダ言ってるのは我が家だけだと思っていたので。「このバカ旦那め!!!」とか本気で思ってました(汗)
あっ、コレもご主人がご覧になりますかね。
バカなのは我が家の旦那だけですので・・・。

っていうか、ご夫婦そろって見てくださってたんですか?!
うれしいような恥ずかしいような(笑)
だけど、とっても有り難いです^^
私がまだ子どもを作る作らないで旦那と戦っていた時、同じような境遇の方とネット上で話して、すごく気持ちが救われたので、私も誰かの力になれたら・・・なんておこがましい事思っています。
yuzuさんのご主人も何か切っ掛けに、気持ちの方向が変わってくれるといいですよね。
オトコゴコロは難しいです(>_<)

そして、ご心配をおかけしています。
言われてみると、確かに最近凹むことが多い気がしてます。
ウチは本当にケンカが多い夫婦で、でも本音でぶつかってクリアして分かりあってきたつもりなので、「むかつく」も当たり前のように言ってしまってました。
ウチ基準にビックリされる方もいらっしゃいますよね((+_+))大変失礼しました。
赤ちゃんに来てもらうなら、改めないと。

こんなブログで良かったら、またいつでも来てくださいね!(^^)!
気分を害するなんて、とんでもない!とってもうれしかったです♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/146-c0147c3c

