スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気合、どうする?

2009-01-14 (Wed) 19:45[ 編集 ]
先週末からいろいろあって、&雪かきで非常に疲れてますが
やっぱり仕事に行くと、表面上だけでも元気になります。

外側からカラ元気になっていくのも大事だな。
そうすると、元気が身体の中に浸透していくから。うん。






昨日、疲れ果てて書けませんでしたが、卵胞チェックに行ってきました。

病院デビュー2周期目にして、緊張感のカケラもなくなってしまった私。
病院通いに慣れてるから・・・ってことにしておこう。
年をとって図太くなったわけではない、決して。

タマゴは17mmに成長していました。
先生からも花マルもらって、金曜日にまた診てもらいます。
ってことは、週末にタイミングになりそう。
ラッキー
思えば、旦那が夜勤じゃないときに排卵するのは9月以来です。
今周期こそ、落ち付いてタイミングとれるだろうか・・・。期待したい。


うーんと、期待したいんだけど、気持ちここにあらずって感じです。

昨日寝るときに思いました。
「せっかく病院に行ってるのに、こんな気合が入らないんじゃダメだ」
でも思った瞬間ハッとしました。

イヤイヤイヤ。
気合入れてちゃ、むしろダメじゃん

このまま肩の力抜いて過ごしたいんだけど、
気持ちが入ってナイならナイで、なんか物足りないような・・・と不安を感じる自分。
なんつう貧乏症なんだorz

ま。
クロミッド飲んだけど、オリモノもちゃんと出始めてるし、
ど~んといきたいもんです。


私が言うと、説得力ないなー・・・。





毎日毎日寒いです暖かく過ごしたいもんですね。
応援ポチリ、お願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/145-f0280801

