fc2ブログ

マカを飲ませる方法

2009-01-09 (Fri) 17:04[ 編集 ]
来ました!!


うわさのマカ



私ももちろん飲むつもりでいるんですが、まず旦那に飲ませたい、この初マカ。

あんなことがあったので、どうやって飲ませようか・・・。
悩みどころ。

「マカが来たよぅうふ飲んで飲んでぇ~
とカワイイ嫁ぶって、直球勝負に出るか、
それとも
極秘事項として、コッソリ料理の中にしのばせるか・・・。←コワイよね

う~ん。
私はすぐ顔に出るから、最初から素直に言っちゃった方がいいかもしれない。
さりげなく、テーブルの上にこのまま置いておくことにするか。



ちなみに現在のサプリメントの量、スゴイことになってます。
 マルチミネラル
 葉酸
 ビタミンE(足りないと、妊娠しにくかったり流産しやすかったりするんですって)
これはずーっと飲み続けてるモノたちです。
あと、卵胞期に限り
 亜鉛

で・・・
 コエンザイムQ10
 黒酢
コレは、友人や弟からもらったものです。
妊娠に関係あるのか分かりませんが、とりあえず飲んでみてます。 

で、今回ここにマカが追加されるわけですねー。

朝食の時に、クロミッド飲むのと一緒に摂ってるので、
食べ物の量よりも、この粒たちの方が多いかもしれない・・・ってくらい。
あんまり良くないよなぁ。


お金もすごいかかってる。実は。
だんだん懐ぐあいが、厳しくなってきました。
マカもなんだかたっかいし。

いつまで続けられるかなぁ。




応援ポチリ、お願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/142-2de6acbd