スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マカDAY

2009-01-05 (Mon) 20:45[ 編集 ]
今日で冬休みも終わりですぅ~。かなしい
身体も脳みそも溶けてると思うから、気合入れてがんばらないと。


今日旦那と一緒に(←この人もまだ冬休みです)、ホームセンターに行った時
私、DHCのマカサプリが20%OFFなのを、ジーッとみてたんです。
マカデビューしようと思ってたので、OFFって字に魅かれて。
「マカ・・・。買うんか?」
「いやぁ、どうしようかと思ってたんだけど。マカ知ってんの?」
「・・・精力増強だろ?雑誌で見たことある」
「へぇ・・。そうなんだあ」←白々しい・・・
「前、飲んだことあるけど、効かなかったしなあ」・・・ホントかよ
「イヤ私はさ妊娠したい女の人が身体を温めるのにイイって聞いたからなんだよっ」
「まぁいいけど、ヘタに安いのはやめとけよ」
「う、うん」

男の人がマカを知ってるってことにビックリしたんですが、
なんか、雑誌の広告に載ってたらしいです。
どんな雑誌かは知りませんが(汗)

内緒で旦那サマに飲ませる方、要注意です。

だけどすでに、かの有名なヤマノのマカのお試し版を頼んじゃってるんですよね・・。
ま、いっか



そしてコンビニに立ち寄ったとき、こんなん見つけちゃいました

200901051937000.jpg

思わずカゴへ




コレもね

200901051938000.jpg

このチグハグ加減ったら・・・


でも、
いいの。


一か月に一回のジャンキー生活は今日だけだから。

明日生理4日目、タマゴが育ち始めるころにはマジメになるから。


エヘ





水曜日から、病院2周期目です。
ちょっとドキドキ・・・
応援ポチリ、お願いします!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

あけましておめでとうございます!

マカの広告、私は文春とか新潮とかの週刊誌で見ましたよー。
おじさま方の滋養強壮に!!みたいな
売り文句の広告でした。

焙煎ごまだれ、美味しそうだなぁ。
コイケヤのリッチカットもおすすめですよっ。

☆nu-aさん☆
あけましておめでとうございます♪♪♪

マカって、そんないろいろ雑誌に載ってるんですね~。知らなかった・・・。
昨日あんまりマカマカ言ってたら「マカを飲みすぎて腹が痛い」という夢を見ました(汗)
ただ単に生理の腹痛が夢に出ていたんですが。

お菓子の誘惑、マズイっすよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/139-f0f862a9

