スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009-01-04 (Sun) 00:37[ 編集 ]
日付が変わっちゃいましたが、今日やっと、初詣に行ってきました。
市内屈指の大きい神社で、3日なのに激混みでした~

今年は旦那が前厄なので、お祓いもしてもらいに。



そういえば・・・と思いだしました。
去年の初詣、旦那にナイショで『赤ちゃんを授かりますように』と絵馬を書いたんです。

カミサマ~、私の願いはいずこへ???

いやいや、神様を疑っちゃイカン!
そうだ!
今年は「2009年中に~」って書こう。そうしよう。

ってことで、
『2009年中に子宝を授かりますように。赤ちゃんを抱けますように』
と書いてきました
がっついた人間だのう・・・とか神様に思われるんだろうな。コレ。

そしておみくじ。
結果は小吉無言、汗 ビミョ~・・・。

だけど、中身(?)は結構ヨカッタです。
神様に返してきちゃったんで、うろ覚えですが、

  願事:信心があれば、今まで叶わなかったことも叶う。
  待人:幸福を持ってくる。
  出産:母子ともに安らか。護られることあり。
  夫婦:子のために我慢せよ。

いちばん「きゃーっ」だったのが、待人
やっぱりウチの子は、シアワセを運んできてくれるんだっそうかぁ、早くおいでよぅ~。

で、気になるのが夫婦のやつ。
なんだ?
これ以上何を我慢すりゃいいんだ?(笑)
でも子のためとありゃぁ、なんでも我慢するさ。なぁ旦那よ。(・・・とは言ってませんが)


とにもかくにも、
神様!ここはひとつ、よろしくお願いします
なにゆえ江戸ッ子になるのか分かりませんが、
一時はやめていた神棚に手を合わせるのも、今年は再開しようかなと思うのでした。






それから、全然話は違いますが、今日完全リセットいたしました。
かなり激しい痛みです
鎮痛剤がレベル2にまで行っても、普通の痛みが走ります。
  レベル1→イブ服用
  レベル2→セデス・ハイ服用
  レベル3→ロキソニン服用
  レベル4→座薬注入(?)

ちなみに、このレベル分けは
私が勝手にやってるものなので、参考にしないでくださいホントに。
イブとロキソニンは、成分がほとんど同じなんですよね。
セデスはちょっと違うけど、かなり強い薬。(らしい)

経血量もひどくって、
初詣に行って帰ってきただけで夜用ナプキンが飽和状態でしたあっぶね。


あともうひとつ問題が。
病院っていつからやってるんだろうという基本的問題が。

最後の注射に行ったとき、4日からって見た気がするんだけど、
4日って日曜日だよね
デタ。私のいいかげんパワー。

生理来たら電話くださいって言われてるけど、
とりあえず月曜日の朝一くらいに電話してみようっと。


今周期もよ~いどんです。




応援ポチリ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ついに新しい年がスタートしましたね~。
色んな意味でお互い気負わずに過ごしていきたいですよね!
我が家は、今週あたりまた別の病院デビューする予定です…
と言ってもやっぱり憂鬱ですが。。。

ちゃまめさんにとって幸多き1年でありますように★
今年もブログ楽しみにしてますっポチッ♪

☆a-chanさん☆
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

いろんな方のブログ読んでいると、病院変えるのって一つの手のみたいですね。
私も、今週また病院です。
病院・・・、こればっかりは慣れませんね(泣)
喜びを噛みしめながら行けるように、早くなりたいもんです。

ポチッありがとうございますッ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/138-99816730

