スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年初の・・・

2009-01-02 (Fri) 22:32[ 編集 ]
みなさま、あけましておめでとうございます
2009年がいよいよ始まりました。引き続き、チャレンジの年になりそうです。
でも心の中の目標は頑張らないこと
できるかな~



前々からココで言っていた、年越し in 温泉旅館 行ってまいりました。

すっごく気持ちのいいお湯でした
200812311803000.jpg

卵巣機能不全症とか子宮発育不全症とかあります。
これがきっと『子宝温泉』って言われる由来なんでしょうね~。

もうひとつ。
見つけられなかったけど、
この温泉の案内板のかたちが男性のナニのかたちなんですってjumee☆surprise11
カンケーあんのかな、ソレ。。。



そしてなんと言っても、
上げ膳据え膳、やることと言ったら風呂に入るだけという、パラダイス
ダラケ主婦にとって、それは何よりのご褒美でした



ホンワカした気分で、CCレモンを飲みながら(爆)2009年を迎え、眠りに落ちました。
そして。
2009年初の朝。

なのに。

事件は起きました。

体温36.60orz




初ヘコミです。




高温期10日目なのに




ナーゼー?????orz




だけど、ヘンなお腹の痛みがずーっと続いてるし。
生理前ともちょっと違うような・・・。
だけど今朝の体温は36.48・・・・・・・・・。

もう半狂乱状態で、フライングしました。

フライングしなくたって分かるっちゅーねん!
はいはい、
陰性ですよ、もう。

新年明けて2日目にして、初泣き。

よりによって今日の夜は
従姉の子(1歳)や義妹(妊娠7か月)に会わなきゃいけません。

地獄のような朝でした。


だけど、意を決して行ってみれば、楽しいだけの空間。

私の実家側の親戚ばかりだったので、
誰も「子どもはまだ?」なんて聞いてくる人はいなかったし。

・・・ホッ。


ちょっと暗くなっちゃいましたね
今は、かなり吹っ切れました。
結局、会うのが嫌だった人たちに元気をもらって帰ってきました。

なんか、会うことに拒絶反応示してた自分が恥ずかしくなる。

素直に思いました。
私も早く、自分の子どもを抱っこしたいんだー!と。

ゴメンね。
ありがとう。





元気にはなったものの、
今年というか、次の周期というか、課題は山積みです。
ウチ夫婦の年齢。
私の仕事のこと。
旦那の膣内射精障害のこと。
それをひっくるめて、治療をどうするか、と。

でもまぁ。
お正月から、むずかしいこと考えるのはやめましょう。


だから、
今年は、チャレンジしていく年だけど、がんばらない年にする。
赤ちゃんに会うために。




新年早々こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします

みなさまにとって、2009年がよりよい年になりますように・・・。
赤ちゃん待ちのみなさんに、赤ちゃんが来てくれる年になりますように・・・。




今年一発目の話題からブルーでゴメンナサイ。そして支離滅裂な内容だし・・・(汗)
応援ポチリ、お願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/137-8e9ed98b

