スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

真っ白だ!!

2008-12-26 (Fri) 13:47[ 編集 ]
あっ、真っ白とは、フライング検査ではありません
ここで真っ白とか言うと、あらぬ誤解を受けるのかもしれませんねー。

↓コレなんです
200812261249000.jpg

お外はマッシロケ~

ココは雪が降るんじゃ有名なところですが、
今年は全然降ってなかったんです

ところが朝起きてみたら、驚きの白さ(笑)
「うひょぉ~」

こんな薄化粧くらいは、この地方は序ノ口なんだけど
三十マル歳になっても、雪が降るとワクワクしちゃいます

寒さに震えながら、しばらく窓の外をみていると、
もう一人叫んでいる人がいる。

「うひょ~・・・jumee☆faceA76

旦那です。

これから出勤しようという旦那です。

早く家を出ないと!とは言っていたものの、なんと旦那の車はまだノーマルタイヤ。
どうする?アナタならどうする?

「ねーねー、の車貸して
コレはなんだ、は。

仕方あるめぇ。

旦那は私の車に乗って、出勤していきました。

え?オマエは仕事どうするんだって?

 

・・・・・スミマセン。


23日からこのかた、来年5日まで冬休みなんですウフ。



明日から、旦那の休みが始まってしまうので、
パラダイスは今日まで。

買い物にフラリフラリ行こうかなーと思ってたのに。
フカフカ靴下買いたいなぁと思ってたのにー。
従姉の子どもに会う予定だったのにー。
くそぅ

この雪の中、歩いて行く気にはなれません。
だって突風ですよ!飛ばされますよ!マジで!



今日は家に籠もることにしました。

大掃除でもやれってところなんですが、
ヒーターの点いていない部屋は3℃です。

さみぃ。



左卵巣付近が痛いんですよ。
あまりの痛さに、夜中にベッドの中で悶絶してました。

膨らんでるのかも・・・(コレはまた機会があったら書きます)

『こういう時は、無理して動かない方がいい』というのを読んだので、
今日は全てを放棄します
ヤバそうな痛さなんだも~ん。

いろいろ理由をつけて、結局やりたくないだけなんですね、きっと
きっと・・・じゃねーよな。

ダラ主婦もいいとこです。


まだ終わらない年賀状書きでも、いそしむことにします。




大掃除がまだまだ・・・という方
ポチリいただけると励みになります。何の励みなんでしょうか。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/135-ac4e0baf

