スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだ高温期3日目だし!

2008-12-25 (Thu) 21:22[ 編集 ]
今日、今周期最後の注射を打ってきました。

排卵確認などなどで、先生の診察を受けるのかなーと思ってたけど
注射のみで終了。

会計の時に、
「では次回は・・・・・、またお電話ください
されちゃった。
生理になったら来いってコトね。

次行くときは、「生理きちゃいました~orz」 か、それとも 「妊娠かも♪」 か。
どっちかなー。
できれば、後者になるといいんだけどっ





それはそうと、吐き気に続き、なんだコレなことがひとつ。

オッパイのずぅーっと奥の方が痛いんです。
チックンチックンチックン・・・と思わず身をよじってしまうほど。
1~2秒ワンセットで、それが今日一日で十数回。

これも注射効果?
ググったけど、分かんねーです。



お腹の中の結果を早く知りたい
でも、HCG注射をすると、
最後に打ってから1週間は、hCGが妊娠検査薬に反応するそうな。

・・・フライングもできやしねぇjumee☆faceA76


心穏やかに、年末年始を迎えなさいってことか。
できるかな



しかし、まぁ
排卵したであろう日から、まだ1週間も経ってないのに
なんて長い時間なんでしょう。
冗談とか言いすぎとかじゃなく、ホントに1か月くらいの長さに感じますダウン





大掃除、ほとんどしてないのに、グッタリ疲れてます。
何周期過ぎても、こればっかりはダメですね。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/134-8810fd6d

