スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス☆クルシミマス

2008-12-24 (Wed) 22:08[ 編集 ]
楽しい楽しいクリスマス・イブですね

毎年、この日はごちそう作りを頑張るんですが、
今年は母と買い物に行って、チョット高級お惣菜で準備しちゃいました。

ローストビーフと、ローストチキンです。
ローストばっかりですな。
写真撮ったけど、画素数がデカすぎて、アップできませんでした
豪華っぽく仕上がったのに、残念


嬉しくなってパクパク勢いよく、ケーキまで食べたら・・・・・
オ、オエェェェ~・・・
あらっスミマセン!


いや、吐くまではいかなかったですが、もう吐く寸前。
もったいないから、根性で吐かなかった拍手 パチパチ

しばらく横になってたら、ずいぶん良くなってます。



高温期2日目で、
あわよくば受精してても、着床するにはマダマダなこの時期。
つわりな訳はないんです、残念ながら。

注射効果に違いない。
敢えて、効果と書きますよ。悔しいから
悔しいってよく分かんないけど。


ここまでね、
お金ももちろんなんだけど、苦しい思いもしてて、
せめて受精はしてるんだろうか?

この6周期の間に、一度でもいいから受精したことがあるんだろうか?

第一段階をクリアしてるんなら、ちょっとは救いがあるんだけどなー。


それがどうなってるかを、これから追々検査していくんでしょうけど。
検査する前に妊娠してェ。

長く治療してる方って、本当にスゴイなぁと思います。




クリスマスなのに、また グチグチと失礼しました。
来年のクリスマスは、ウチの子の初クリスマスになるといいなあ



あたたかいポチリが励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/133-8323860b

