
-------- (--) --:--[ 編集 ]

副作用が~

2008-12-22 (Mon) 19:21[ 編集 ]
オリモノの状態から見ても、排卵したはずなのに、
キレイに体温が上がりませんー。



今日はめまいが激しいです。あと眠気と、ゲップが出そうで出ない。
HCG注射の副作用で出る症状みたいです。

hCGの影響だとしたら、
妊娠したら、私ってこーなるんだろうなぁと、擬似体験してるみたい。


眠気はまだ我慢できるんだけど、めまいが~・・・。
私だけ、いつも震度3って感じなんですけど。

夕ごはんを作ってて、大根にサクッと包丁を入れたんですよ。
その瞬間、くらぁ~・・・
なんていうんでしょうか、
大根に吸い込まれていくような感じ(笑)
指切らなくてヨカッタよ。

その後も、見ている景色がウニョ~と歪みます。



あと2回、注射打たなきゃいけないんだよなぁ。

でも、赤ちゃんが来てくれるためなら、がんばらなきゃ!



そして、もうひとつ気になる副作用が・・・。


太るらしいです。

それはチョット・・・いや、かなりイヤだよー。ウゥッ(泣)




う~ん、
いろいろ書きたいことがあったんですが
PC画面を見ていることにギブアップです。。。クラックラ。

中途半端でスミマセン。




そういえば、オナラもすごいな。
これも副作用か、それとも単なる食べすぎか・・・
いつも、ポチリありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/130-4905853a

