スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那をスキ♪な生活がいい

2008-08-20 (Wed) 17:10[ 編集 ]
周期14日目 36.08°

私の身体は、
排卵が起きた2日後くらいに上がる体質のようで
今日はまだ低温です。


昨日は何だか寝付けなくて
遅い時間にベッドに入ると、
旦那が起きたのか、寝ぼけていたのか、
私の方にモゾモゾとやってきて
ギュ~ッとしてくれました
そのまま私もパタッと寝てしまいましたが
すごくうれしかった
途中「あっちぇ・・」という声がして、ポイされましたけど。

私が今までずーっっと、
子どものことで泣いたりわめいたり、と
激しく感情移入してきたので
旦那なりに気づかってくれてたのかな

私が記録をつけている、某サイトの計算では
まだ妊娠率が高い時期のようなので
焦らず、機会があったら・・・って感じです。



話は全く変わりますが、
今日は庭の芝刈りをしました。

大っっっキライなチョウチョとの戦いでした

キライって言葉のレベルじゃないです。
身体に触られたら、失神するかも

ミミズもダンゴムシもハサミムシもカマキリもカエルもetc・・・
素手で触れるくらい平気なんだけど、
あやつだけは許せん。
私のこと追いかけてくるし



今日はヤツ(言葉にするのもイヤ)との戦いだったけど
「排卵日!」とか「今日しかない!」とか
そういうこと思わない日は
すごく気が楽です


↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/13-54650d3c

