スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初HCG・・・一夜明けて今日

2008-12-21 (Sun) 00:26[ 編集 ]
日付が変わってしまいましたが、
旦那が忘年会に出掛ける前に、けっこう無理矢理()仕込みました。

私が今日仕事だったので、
あの慌ただしさの中での、精子くんの状態が非常に気になります




ところで、今朝起きてビックリしました。

卵巣がイタイ・・・

生理痛とも、今まで感じた排卵痛とも違う痛さです。


きっと、金曜日に打ったHCG注射の効果(敢えて効果と言います)なんでしょうね~。

立ち上がった瞬間、エビになりました。

その痛さを例えて言うなら、
卵巣をつままれて、卵管を引っ張られてる感じとでもいいましょうか。

あまりの痛さに、職場で吐きそうになってしまいました。



家に帰ってから旦那に言うと、
「じゃあ、今日の仕込みやめとく?」

イヤイヤイヤ何言ってんだ

「今日仕込まなかったら、この痛さも払ったお金も全部ムダになんじゃん!!」

変なとこだけ気使うんだよなー、旦那。




この時間になって、ふと気付くと
痛みはかなり治まっています。

排卵したのかな。

注射してから、あんまり力まなかったので、オリモノ状態もよく分からなかったし、
痛みも、いつもみたいにピタッと止まるわけじゃなかったし・・・。




とりあえず明日また病院行って、2回目の注射を打ってきます

今度は子宮内膜を厚くさせるためのものだそうです。




ゴキゲンになって帰ってきた旦那。
ウラヤマシすぎる。私もお酒飲みまくりたい(泣)
↓仲間が大勢います!覗いてみて^^!↓

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/129-123a9111

