
-------- (--) --:--[ 編集 ]

切ない、辛い、

2008-12-18 (Thu) 23:14[ 編集 ]
子作りには関係ない辛さを、自分のメモとして書いておきます。

ご了承ください。






















午前中から、ひどいめまい。

夜になったら、過呼吸が来そうで来ないのが続いてる。



電話の向こうの旦那の何気ない一言とか

チョコレートを食べちゃったこととか

くだらないことが、ズシンと来る。



M先生から「薬飲まなきゃいけない時はどんな感じ?」
と聞かれた。

その時、うまい言い方が思いつかなかったけど、
今なら分かる。




頭のてっぺんから、足のつま先まで、締め付けられてる感じ。


苦しい。





ふと冷静になると、そうだったと思いだす。

そうか、ホルモンのシーソーが動くんだ。





我慢してたけど、薬飲むこと、

偉そうなこと書いたし、M先生にも言ったけど、


薬飲もう。

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/127-7e8e9d81

