
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルナ排卵

2008-12-16 (Tue) 22:36[ 編集 ]
ずっと言ってますが、

ウチの旦那、夜勤でいません=話し相手がいません。

ここが唯一の話し相手です。



・・・なんて淋しい女なんだぁ・・・jumee☆faceA76






ってことで、ちょっと聞いてってもらえます?








ルナ排卵って、ご存じですか?


今まで一応、このルナ排卵も頭の中に入れて、計画たてて来たんです。

12月は、RISK5だったので、今回は計算に入れなくていいや~って思ってました。


ところがところが、今日気づいたんです。



ルナ排卵のタイミングバッチリに仲良くしてんじゃんorz




こんな時ばっかり、タイミング合ってんだな。



まー、気にしすぎても仕方ないので、
久々に楽しい仲良しができましたってことで、ヨシとしましょうかjumee☆surprise11




結局何が言いたかったんだ~

つまんね~話でスミマセン





産婦人科へは、金曜日に行ってくることになりました。
予定がビッシリ入ると、悶々と考えなくてイイです♪
温かいポチリが、とってもうれしいです^^

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/126-27cc2a1b

