スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愚痴愚痴スパイラル

2008-12-14 (Sun) 23:31[ 編集 ]
お休みの間、ちょっと思いました。


必死に子作りしなくていいや~・・・おちこみと。


あっ、コレは今周期に限りです。そりゃもちろんですよっ。




この排卵期は毎日のように、通院も含め、予定がギッシリです。
予定を確実にこなすだけで精一杯。

その中で、旦那の夜勤&決死の覚悟で自分は仕事休んで子作り

は~ちょっとキビシすぎな感じです。



こういう忙しいときって、自分でセーブ入れていかないと
またセロトニンが出なくなるので・・。
  (※セロトニンとは、興奮を静めて、気持ちをホッとさせる神経伝達物質です)


セーブ入れられるようでなきゃ、
先生からもM先生からも(過去記事ご参照ください)「子作りOK」出ないと思うし。




それにしても・・・

予定ギッシリの50%は、妊娠のことでの通院なわけですが、
それで子作りがどうでもいいやって・・・



いいの




どうやら、魔のスパイラルに陥ってるようです。







ちなみに・・・
【セロトニン】をウィキで調べたら、こんなの出てきて笑いました。
orzマイナス思考orz
こんなの参照して喜んでるのは、私くらいか







明日の神経科の受診から始まり、
今日が終わったら、「ヨーイ、ドン」って感じです。
温かいポチリが励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/123-9c91c9ed

