スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なんでだ?

2008-12-12 (Fri) 19:20[ 編集 ]
今、旦那から電話がありました。
「泣いて喜べ」
と。


なんだ、どんな吉報だ




「来週からまた夜勤






・・・・・・・・。





おま・・・



おまえ~・・・







ふざけんなーーーっっっ







つーか、ふざけんななのは会社なのか。




来週は排卵期パラダイスですよ。

我が家には盗聴器でも仕掛けてあるのか?

もうヤダよー。

ヤダよー





あぁ。

でもこのご時世、仕事があるだけで、両手を挙げて喜ばなきゃいけないよね。
いけないよね。
いけないんだよ、私。
ふざけんなとか言っちゃダメなんだよ・・・。




また私が仕事休まなきゃいけないのか・・・。
そしたら、
また嘘つき欠勤週間かぃ~。


ガックリだorz






だめだ。



酒飲んでやる





毎日毎日、怒ったり泣いたりスミマセン。
温かいポチリ、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/122-0bb771ae

