スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

病院アポ(怖)

2008-12-10 (Wed) 21:06[ 編集 ]
昨日はかなりブルーモードというか
テンパってるというか・・・
地に足ついてません状態でした。

今日になってようやく頭が冷静になってきたみたいです。

っていうか、昨日のことが夢のよう・・・(それはマズイだろびっくり)





電話しなくちゃならない神経科は、月・金以外は午前診療のみです。
(やる気がナイんじゃなくて、いろいろ検査が入ったりするかららしいです。)

なので、電話できるのは午前中限定。

仕事の合間にコソッと電話しました。



この病院、M先生は話しやすいんですが、
受付の人が冷たくて、ちょっとコワイ・・・。

「ちゃまめさん、しばらくいらっしゃってないですからねー。
お時間かかりますよ。いですか?!


な・・・なんで怒られてるんだろう私


仕事休んででも行こうと思ってたけど、ちょっと休めない状況。
仕方ないので、来週の月曜日の一番最後に無理矢理入れてもらいました。

「6時に入れておきますが、何時になるか分かりませんので!!

お、・・・怒んないでぇ~・・・






ってことで、今周期の排卵にはいろんなことが間に合いそうもありません。
はぁ。

産婦人科にも予約入れなおさないとダメになっちゃいましたし。



あ。
病院のことばっかり考えてたら、
カレンダーに排卵予想週間書くの忘れてた。

一応、肝心なところはソコだからね。




旦那はインフルエンザの予防接種に行ってきたのに、
私は病院通いが続くのを考えると、金銭面が心配で踏みとどまってます。
優先順位がおかしくなっている私に、温かいポチリをお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/120-3ead1942

