スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

緊張で泣きそう

2008-12-08 (Mon) 20:57[ 編集 ]
今日、病院に電話しました

PC開いて、前にもらったメールの内容をひろげ、
カレンダーを出し、
メモ用紙とボールペンもOK

いざ、電話を手に持って・・・・・

き・・・緊張する・・・orz


つーか私ってどんだけヘタレなんだ・・・


2コールでつながった電話。

なななな、なんて言おう

 あかちゃんが欲しいんですけどー イヤ、赤ちゃん屋さんじゃないんだから・・・

 なかなか妊娠しなくってー ちょっといきなりすぎないかい・・・

しばらく「あのー、あのー、」と言っていると、
電話の向こうで不審そうな声。
「どうしましたか?」
「あの・・・、妊娠を考えているんですが、できなくて・・・。受診したいと思ってお電話しました。」

言った!
言っちゃった!!

その後は丁寧に説明してもらいました。

今日が生理3日目のことを伝えると、さっそく明日予約が取れました。



は~。ついに病院デビューです。


すんごい緊張してきました。
どうなっちゃうんだろ。
今ちょっと涙目です

「ぜったい負けない」とか、意気込んでたワタシは一体どこへ無言、汗

明日、仕事が終わったら行ってきます



温かいポチリが励みになります!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんにちは☆
頑張って病院に電話したんですね!!
ちゃまめさんの緊張がこちらにも伝わってきました。
今日予約が取れたってことは、もう診察は終わったのかな??
病院デビューも妊娠への1歩と思ってお互い乗り切りましょうね!

私も明日病院に行こうと思ってます。
でも、待ち時間も長いしその病院は毎回受付で
「今日はどうしましたか??」って聞かれるので
憂鬱です・・・(涙)

☆a-chanさん☆
緊張しましたね~。ありえないくらい(笑)
第一歩を踏んできました!!

待ち時間が長いのもしんどいけど、
毎回「どうしましたか?」はつらいですね~(>_<)それはイヤだ。
a-chanさんも明日、がんばって行ってきてくださいっ。
(がんばるってのも、どうかと思いますが^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/118-b92c993a

