スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぜったい負けない

2008-12-07 (Sun) 17:38[ 編集 ]
昨日、大量出血とともに、リセットしました。


昨日まではグズグズ泣いたりしてたんですが
ある方のブログを読んでいて、私も笑わなきゃと思ったんです。

その人は、私と同じ日にリセットしたことが分かりました。
私なんてもんじゃなく落ち込んでられたようでした。

ところが今日のぞいてみたら、
すんごいポジティブ
今年最後の大仕事をがんばる!!!と。勝ち取ってみせる!!!と。

そうだよなぁ。私もいつまでも同じところでウダウダ言ってられない・・・
と思って、

おっしゃ、負けね~ぞぉぉ~っと誓ったわけでございます

別に、何が勝ったとか、何したら負けたとかいうんじゃないけど、
強いていうなら、
自分に負けない

うわ、かっけー。





ということで、新しいベッドと卵作りの開始です

生理3~5日目に病院へ行くと、その周期から治療開始できるそうなので
明日になったら即電話します。


病院行きは、イヤでイヤで仕方なかったけど、
よく考えてみたら、今まで病院通いのオンパレードだったのに、
今さら何カワイイこと思っちゃってんだよなんでした。

鬱だとか自律神経失調症だとか、長期戦でやってきてるんだから
これからの治療も、同じカテゴリーのような気がしてきてます。

病院通いが、吉と出るか凶とでるか・・・
やってみなきゃ分かりませんし



頑張ることじゃないのはよ~く分かってますが、
でもここはひとつ、気合入れなおして次いってみよ~(長介風に)




リフレッシュしようと思って、ブログも模様替えしました。
不安も期待もいっぱいです(>_<)
温かいポチリが励みになります!!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/117-d34830e1

