スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期13日目

2008-12-04 (Thu) 23:40[ 編集 ]
d27(高温期d12) 36.83
d28(高温期d13) 36.76


あぁ・・・、
高温期も13日目に突入してしまいましたがっくり

楽しみとか、もう全っ然ナイです。
「そろそろ、凹む準備をしなければ・・・」って感じです。

暗い?暗いですか?暗いですよねjumee☆faceA76



ちょっと久しぶりに、高温期のウダウダを書かせていただきます。

ご覧のとおり、ウザさ炸裂なので、苦手な方はスルーお願いします。










・・・と、ここまで書いてみましたが、



来ちゃいました。



赤いオリモノが。




一瞬、着床出血かも?!と思いましたが、

自分をこれ以上追い詰めても仕方ないので

脳内リセット。




いつもそうだけど、

ショックなのに、その瞬間は泣けないです。

時間が経ってからジワリジワリくる。


しばらく経って、お風呂に入って、大きく息をついたら、涙がこぼれました。




解禁してから、そんなに時間が経ってなくて、でもこんなに毎回悲しくて、

たぶん、子どもが欲しくても子作りさえできない期間が長すぎたんだろうなぁと思います。

そういう私に「そんなことしてたら、いつか後悔するよ」と言った友人がいましたが、

後悔はしてないです。


あの時があったから、今がある。


今の私がいて、旦那がいる。


過去にしてきたことに後悔はないけど、でも涙はでる。





お風呂からあがって、旦那に報告しました。

もう涙は出ないと思ったけど、いっぱい出てくる。

ヨワヨワで、ダメダメで嫌になってくる。

結構情けなくなります。


2週間も1か月も長すぎる。




さて、これで、病院デビュー決定です。





にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんにちは☆
私もちゃまめさんと状況がすごく似ているなぁ~と改めて感じましたょ。
ずっと治療をされてきた人から見たら、私も解禁してまだ1年も経ってないので
「まだまだよ~」って言われますが、解禁=すぐ妊娠!と思っていたので
「何で出来ないの??」って思う気持ちが大きいです。

結婚してこの解禁になるまでの4年近く、とっても貴重な時間を。。。って
考えることもありますが、それを後悔しても何もならないんですよね。
ちゃまめさんの言うように、その期間を経て今があるし、私には子供を授かって
ママになりたいって心から思うようになるまでに、この歳月が必要だったんだろうな~
って最近はつくづく感じます。。。

私も今は、排卵のタイミングだけ病院に行って卵胞の大きさを見てもらってますが
相性の悪い病院だと逆に苦痛になってしまったりするので、自分に合った先生が
いるような病院に巡り合えると良いですね!
私もまた来年あたり違う病院探ししてみようかな~。。。

☆a-chanさん☆
私も、8月に絶対欲しい!!と思い続けて、
「そんな簡単にできるハズがない」と頭の片隅で思っても、もしかしたらウチはいけるかもしれないじゃん!と信じて疑わなかったんですよね。
もし8月妊娠がダメだったとしても、年内にはお腹が大きい予定でした(笑)

時間が人を育てていくのは実感してるけど、
この悲しさは何に必要なの???一体?!と、昨日は全て放棄したくなってしまいました。。。
私の状況なんて、まだまだアマアマなんでしょうけどねえ。

病院は、行ったら行ったで、また新たな悩みが増えそうな気もしています^_^;
ここで逐一報告していきたいと思いまっす(^O^)ノ←たぶん(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/116-203f2e6e

