スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お腹のややこ

2008-12-02 (Tue) 22:36[ 編集 ]
d26(高温期d11) 36.72


昨日のことです

畳に横になって雑誌を読んでいる旦那のおなかの上に、ダイブしたんです私が。
ふざけて。

旦那、「う゛か゛ぁ・・・」と声を上げたあと
「お、おま・・・、おまえ、ややこが・・・」
 ※【ややこ】とは、赤ちゃんのことです
「ややこは無事かっ」
「ややこ~、大丈夫だよねぇ~」
旦那も私も、私の腹をなでなでなで・・・。

バカ夫婦炸裂もいいとこですね
いるかいないか分からないややこに話しかけてるんですから。

他人が見たら、きっと気味悪がるだろうなぁ。

ただ、
「子どもなんか絶対いらない」
と、1年半前は言ってた人なんです、この男。
この変化が、うれしくてうれしくて。

ホントに早く、おとうさんにしてあげたい。




そんな、お花畑状態とは裏腹に
今日、ズシンと下腹に重い痛みがきました

来ちゃったなぁ。

この痛み。

数日中にはリセットだな。

検査薬がもったいないから、このまま赤い人が来るのを待とうと思います。




ズシンの痛みと一緒に涙も出そうでした。
でもフライングする勇気もない私。
あたたかいポチリが励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/115-7cea27c0

