スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高温期10日目の悩み

2008-12-01 (Mon) 16:32[ 編集 ]
d23(高温期d8)  36.69
d24(高温期d9)  36.74
d25(高温期d10) 36.83


ね、ね、ね、眠いです・・・。
昨日は11時間も寝たのに・・・(それも問題あり)。


全然仕事にならんかったです、今日。

ボーッとしてミスばっかり。

気をつけようと頑張るんだけど、気づくとボー・・・。

ときどき排卵痛のような痛みで、ハッと目が覚める

PMSで、ノーミソがむくんでんでのかな。



今、いつ妊検をやろうか悩んでいます。

陰性だった時のショックが、かなり大きくて
真っ白を見た直後に仕事に行くのは、精神的な負担がひどいんですよね。

昨日は妊検するにはまだ早かったし、
次のお休みは来週の月曜日までありません。

あと一週間がんばるかー。

そのまえに、赤い人が来そうな予感もするなぁ。



旦那が「いつ分かるの???」
と、毎日ワクワクしながら聞いてきます。

最初はそれが嬉しかったけど、なんかだんだんプレッシャーに・・・。

ないものねだりなのは、よ~~~っく分かってるんですけど。
無関心なら無関心で
「ちったあ気にしろ」とでも思うんでしょう。

ちょっとカワイイ振りして、
「怖くてフライングできないよぉ・・・」と言ったら、満面の笑みで
「大丈夫

それが、ぜんっぜん大丈夫じゃねーんだよ。



ただ今回白かったら、病院行きが待っているので
旦那も私も、早いとこ心の準備をしないといけないんですけどね。

う~む、悩む~・・・。


つーか、こんなこと悩んでるから、仕事でミスするんですね。

なるようにしかならないんだから!




お休み中、気を紛らせるのに、こんなの作ってみました
200811302106000.jpg

石だけ買ってきて、ストラップを作りました。
石は、
めのうローズクォーツ水晶です。
子授け&安産の意味があるそうな。

どんだけスピリチュアルになれば気が済むのやら。
美輪さんになっちゃうよ・・・。




あまりの眠さで、不思議な文章になってるかもです(汗)
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/114-e4785272

