スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かもしれないですから

2008-11-29 (Sat) 22:50[ 編集 ]
歯の詰め物が取れちゃって、今日は2回目の歯医者さんに行ってきました。


前回も思ったんですけど

治療してもらってる時って、どこ見てるといいんですかね

目って閉じてたらいいの


右に目をやるとお医者さんがいるし
左は看護師さん。

目の前にテレビがあるお医者さんなので、
そのテレビの方を見ようとすると、すっごいヘン顔になりそうだし・・・。

なので、頭の上の方の天井を凝視してました


お医者さんや看護師さんが視界に入らないように、ちょ~必至

機械のキュイィ~ンッって音よりも、視界が気になって仕方ないヘタレでした。
つっかれた・・・。



そして、今日もまた
「妊娠してるかもしれないんです・・・」
と言ってきた。

あくまでかもなんだよなー。

言っても仕方ないんだけどさ。

連呼されるんですよ。

「妊娠してるかもしれないと、先生に伝えますね」
「それじゃあ、ちゃまめさん、
 妊娠してるかもしれないということで、麻酔は使わないようにしますね」


ハイ。


かもしれないので、お願いします。


かもしれなくなくなったら、
「あっ。妊娠してませんでした~テヘッ
って言うのjumee☆faceA76

・・・と、旦那に言ったら
「いいよ、言わなくて

そうだよね。





また病む時期がやってまいりました。
温かいポチリが励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんにちは☆
歯医者すっごく分かります!目線って微妙ですよね~。
私も歯医者に通ってるんですけど、看護師さんの腕や胸あたりが近かったり
する事があって、これって患者さんが男性だったらイヤじゃないのかな~なんて
いらぬ心配をしたりしちゃってます(苦笑)
ダンナの行っている歯医者では、治療中に目隠し用の布をかぶせられるみたいですよぉ。
歯医者でも色々なんですね。

「妊娠してるかも~」は、私もこないだ耳鼻科に行ってレントゲン撮る時に言ってみましたょ(照)
何度も自分に言い聞かせるように「かも!かも!」を強調しちゃいましたがっ(苦笑)
年末の子宝温泉予約出来て良かったですね~♪何だか、良い兆しかもしれませんねi-236
応援!ポチッ♪

☆a-chanさん☆
看護師さんの胸が近いと、ウチの旦那は喜んで帰ってきますe-262
ウチの旦那に限っては、楽しい歯医者さんらしいですよ(汗)

早く「かもしれない」を脱却してレベルアップしたいんですけどねぇ。
こればっかりは何ともかんとも・・・。

初!子宝温泉、楽しんできま~す♪
ポチッありがとうございましたっ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/113-e670ebc2

