
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子宝温泉

2008-11-25 (Tue) 19:25[ 編集 ]
d18(高温期d1) 36.61 
d19(高温期d2) 36.71

ようやく高温期に入ったようです。
冷えてるなぁ~・・・




3連休中に予定していた、日帰り温泉の旅に行けなくなり、
旦那が久しぶりに気を利かせて
「年末年始の平日ねらって、泊まりで行く???」
と。

ハイッ行きます行きますとも


ただ、こんな時期に、年末年始が空いてるわけはなく・・・
あったとしても、ちょ~高額


半ばあきらめていた矢先、


あ・・?アレッ???


ずっと行きたいなぁ~と思っていた温泉旅館に1部屋だけ空きが・・・

値段もお手頃価格・・・

それも12月31日





ゲット~~~ッ  ポチッとな



やりましたっ、ちゃまめ選手

興奮して、頭から湯気でそうですッ



なんでこんな興奮してるかというと、
取れた旅館の温泉が、子宝温泉だからなんです。

私の住んでいるところから行ける、数少ない子宝温泉です。

キャンセルしてくれた人に感謝感謝



夢の、年越しin温泉旅館 それも 子宝温泉ときたもんだー!!

なんかこれだけで、やり切った感が・・・いえ嘘ですけど。




楽しみができたのは、とっても嬉しいです

ただ、このまま妊娠してたら、温泉って・・・ど~すんの?っていうのはありますが。
それはその時考えます

リセットしちゃっても、全っ然大丈夫きっとこれもウソですね


体温上がってきたせいか、目がシパシパするけど~
きっとこれはうはうはしてるからなんだぁぁぁ。



興奮気味で失礼しましたぺこり





頭は興奮して熱いのに、おしりがヒンヤリ冷たい私。
あたたかいポチリお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

おおおお~!

年越し旅行、心の底から羨ましいっす。

我が家は毎年ダンナ実家に帰るのですが、
今度のお正月はダンナ両親は沖縄旅行…
「いないから♪」だって…いいなー旅行っ

温泉のご利益も、楽しみですね^^
とにかく、温泉・美味しいお料理・ゆったりした
時間を楽しんできてくださーい!!

☆nu-aさん☆
今のうちに、旅行いっぱいしとこう!と思ってます。
・・・っていうセリフを何度も何度も言ってますが^_^;
旦那さまのご両親の旅行もいいですねぇ。沖縄かぁ。

冷えが蘇ってきた感じなので、あったまってこようと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/110-db2a22c0

