スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

終わったか・・・

2008-08-19 (Tue) 17:16[ 編集 ]
周期13日目 36.20°

昨日旦那が爆睡してる隣で、
腹が立って仕方なく、やけ酒してしまいました
い、いかんです。
ごめんなさい

あんまり早い排卵だったので、てっきり左からだと思っていたら
右下腹部がチクチク痛くて、
今回は右からの排卵のようです。
昨日の夜~今日の午前中にかけて、かなり痛かったですが
午後になると急に痛みが治まってしまいました。
ノビオリも午後にはあんまり出ず・・・
午前中がピークでした。

↓ちなみに、今日のお昼前の排卵検査です
2008.8.19 13日目 11時30分
↓そして17時現在・・・・・
2008.8.19 13日目 17時


ビミョーだなぁ。
っていうより、今日の夜にはもう遅いなぁ。

排卵が少しでも遅れるようにと思って
昨日の夜は、身体を右に倒して寝たり
掃除をするにも、ゆーっくりゆーっくり動いたり
なんの意味があるんじゃい
って、ちょっと不思議な人間になっていました。


今日旦那が帰ってきたら、話合おうと思っています。
(ケンカ売るんじゃないです、念のため)

旦那が8月に作りたかった人なので
(というより、5月生まれの子が欲しいんですって)
私だけが排卵日を把握してるのは、ちょっと違うなと思ったんです。

  カミングアウトした方がいいのか、
  自然の流れにまかせて、私だけが排卵を知っていた方がいいのか。

私だけの子じゃなくて、旦那の子にもなるわけですから。

そこはむしろ聞いとかないと、と思いまして。

今日は外食する予定なので、外だと話しやすいかな
外で話すような内容かいってのは、まぁ置いといてです。

実はかなりドキドキします。
これが吉と出るか、凶とでるか・・・。

今夜もファイト一発です(笑)



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/11-c97b9b67

