スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那の成長・・・

2008-11-23 (Sun) 21:03[ 編集 ]
d17 36.48

排卵はとっくの昔に終わってるハズなのに、なかなか体温上がりませんなー。
ウムム・・・。



今周期も旦那が聞いてきてくれました
「妊娠したかどうか、いつ分かるの?」
と。

そして、
「ピンポイント(排卵期)じゃないと妊娠しないって訳じゃないんだろ?」


え゛・・・っ
今さら何言ってんだってんだ・・・
がっくり



また一から説明のしなおし

崖っぷちに立たされなきゃ、人のハナシも聞けねーんだな旦那よ。


「じゃあさ~、排卵日の前からコンスタントに仕込めばいいんじゃん


・・・あぁ。

・・・そうだよ。

・・・そうなんだよ

もう、喜んでいいのか落胆していいのか分からんわ。
どうも、我が家はスタートが出遅れてる気がする。
二人三脚になっとらんです。





旦那ネタのついでですが、

私がmixiのとあるコミュでいろいろ情報を集めていたら、
旦那も一緒に覗き込んでいたことがありました。

読んでいると、となりで
「うあ゛ぁ・・・
と、もだえたカエルみたいな声を出す旦那。

「なに?」と聞くと、

「女って、こんなリアルネタで会話すんの・・・」


リアルネタとは、「いつ仲良しした」とか「オリモノの状態」とか「旦那の精子について」とか。

衝撃だったようです


つーか、
自分の嫁がブログをやっていて、
まさか自分のことを、こんな形で暴露されてるとは夢にも思うまい・・・
フ・・・
悪魔の笑いが込み上げてくる





こんな家庭に、赤ちゃんが喜んでやってきてくれるのか・・・
いいんか?これで?
こんなアクマな私に、温かいポチリをお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/109-1a2a758c

