スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

排卵期マル秘作戦

2008-11-20 (Thu) 20:23[ 編集 ]
d13 36.09 排卵検査薬(+)、卵白状オリモノ、右下腹突っ張って痛い
d14 36.16 排卵検査薬(+)、卵白状オリモノ→ベタベタオリモノ


これだけ排卵サインがあると、気持ちイイもんです。

そして、今回はLHサージが長~い&濃い~
サージが続いたのは、検査初の3日間

ちなみに、サージがピークらしい時(d13)の検査薬です↓
(右がコントロールライン、左がテストライン)
2008.11.19 13日目 11時30分


で、この検査をした時に
な、なんと30cmくらい伸びるオリモノがっ
伸びすぎだろwwwww


この状態にビックリして、思わずトイレで小躍りしてしまいそうなちゃまめさんでした。






実は今回の排卵期、マル秘作戦を決行してしまいました。

それは・・・

仕事お休み大作戦です。

大きな声じゃ絶対言えない(汗)


今周期の排卵期も、旦那の仕事が夜勤まっただ中。
すべて自然の成り行きに任せていたら、いつになっても妊娠なんかしない!!と思い
私が欠勤に踏み切りました

病院に行くんだったら、仕事休むことも仕方あるまい・・・だから、
排卵時に休むのもおんなじだ!
・・・と、いろいろ屁理屈をこねて、欠勤電話をしました。

なんか、言い訳しまくりですね

熱が出て休んでいることになってるので、明日はマスクして出勤しよう。


あぅ~、あぅ~・・・、この場で何ですが・・・
ご、ごめんなさいぃ・・・






さて、今周期ダメだったら、病院デビューです

やれることは全てやったので、あとは結果を待つのみ。
でも、こんなに冷静になっていられるのは、たぶん今だけなんでしょうけど。

できるだけ、心穏やかに過ごそうと思います



妊娠検査薬でも、こんなクッキリ陽性を見たいなぁ。
・・・って方が大勢います^^↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんばんは★
これだけハッキリ排卵サイン出てくれると分かりやすいですよねi-179
今月の排卵日と思われる時期に5日間続けて検査薬使ったけど
全く陽性にならなかったぁぁi-182i-201
ホント意味不明です…i-230
生理痛で欠勤する人もいるんだから、今回のちゃまめさんの欠勤も
ありだと思いますよっi-236
あまり今回欠勤した事で、後々自分を追い詰めないで気楽にいきましょうね~i-237

☆a-chanさん☆
今回は排卵サインが分かりやすくて楽(?)でした。
私もここ最近は陽性とはとても言えない感じの検査結果で、
いまいちスッキリしなかったんですが。

温かいコメありがとうございます(ToT)/~~~
今日職場で「風邪大丈夫~?!」とたくさん心配されました。
嘘つくのが辛かった~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/108-44a762cb

