スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指の長さが・・・

2008-11-18 (Tue) 21:26[ 編集 ]
d12 36.27 排卵検査薬(+)、卵白状オリモノ

こんな状態なんですが、
確たる証拠をひとつでも多く欲しい私は、
福さん式の自己内診も、毎日欠かさずやってます
(↑仕込んだことを書くよりも恥ずかしいのは何故だろう


だけど・・・

今日は・・・

アレ・・・?

ゆ、指が届かない・・・



わぁ、これまた恥ずかしいなー


イヤイヤ、自分の指が短い~ってことが言いたいんですよ。


ぜんっぜん届きません・・・。

これも、排卵ですよ~のサインなんだろうけど、自分の身体の情報が欲しいのに。
これじゃあ頸管の具合が分からんよ


福さん式やってる方ってみなさん、ちゃんと届くの?

すっごい疑問です



今周期こそはタイミングとれるかなーっ(>_<)
みなさまのポチリ、励みになります!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

きましたねー

遠く遠く、届かないくらい遠い時期!
もしかしたら、上の方(自分のお腹側)に
いるかも?!ちょいと指を曲げてみてください
(や、やっぱ恥ずかしいですね…・笑)
ばっちりタイミングとれますよーに!

来ましたよ~

葛藤の時期が(笑)

子宮口の位置は、指の先にかすって分かるんですよ。
口の状態が分からないというか・・・
・・・暴露話ですよね、なんか^_^;
かゆいところに手が届かないって感じです。

タイミングはとれそうです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/106-6668b828

