スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

WINDING ROAD

2008-11-17 (Mon) 22:08[ 編集 ]
昨日のことですが、旦那とカラオケに行ってきました。

私が、歌いたくて歌いたくて、も~仕方なかったんです。

2時間で入って、旦那は喉が痛いといって1時間でギブアップ
「どうする?」
という旦那に、
「どーするもこーするも、私は歌うよっ
と、残りの1時間、一人で完全燃焼してきました

それを見て旦那。
「オマエ、どんだけストレス溜まってんだ・・・

どんだけだろ。
自分でも分かりませんがな



で、その熱く歌った中に
WINDING ROADがありました。
ご存じ、絢香×コブクロのです。

この曲、CMで流れてた頃から大好きだったんですが
歌いながら、よくよく歌詞を吟味してみると・・・

泣ける・・・

  曲がりくねった 道の先に
    待っている いくつもの 小さな光
    まだ遠くて 見えなくても 
    一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

なんか、絢香・・・
私のために歌ってくれてんの?
(イヤ、ちがうだろ・・・)

昔からこういった類の応援ソングは、心の友で
高校生のときは『負けないで』 byZARD
社会人一年目のときは『TOMORROW』 by岡本真夜
・・・ウワーッ歳がバレそうだな


私の歳はどうでもいいんですが。


私の歩いている道。

このカーブを一つか二つ曲がったら、あったかい光が見えるといいな。


光を信じて、ね。


もうすぐ排卵期。



WINDING ROAD








いつも、あたたかいポチリありがとうございます^^
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/105-3e7f2ac4

