スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定剤の出番

2008-11-12 (Wed) 16:27[ 編集 ]
ダメです。

日曜日くらいから、なんか気持ちが落ち気味かも~・・・
と思っていたら、
今日、ドカンでした。


朝起きられなくて、起きてからもボーッと座りこみ、あやうく遅刻寸前だったんですが

仕事に行ったら、クランクランとめまい
視界がかすむ
膝がカクカクする
自分が何をしてるのか分からない
という、とんでもない状態にまでなってしまったので、

カバンの中に入ってるハズの、常備薬をあさったんです。



な・・・ない・・・



このままでは、数時間後に動けなくなるのは目に見えてる・・・。

上司に事情を話して、家に薬を飲みに帰りました。
往復10分くらいの距離なので、不幸中の幸い(?)でしたが。


あ。薬とは、安定剤のことです。

悲しいかな、服薬して1時間後には、ちょースッキリしているのでした


また自律神経だ。
またプレッシャーになってんだな、コレ。
排卵期まで1週間きったもんな。・・・ハハハ・・・。
っていうか、そんなに自分のこと追い詰めてたっけ???



ただ、ネガティブなことは考えてました。

今まで私は、「昔に戻りたい~」とは、まず思わない人間だったんです。
今がいちばん楽しい!と思ってるお天気人間だから。

なのに最近、「20代だったら、すぐ赤ちゃん授かってたのかなー。若い身体がいいなぁ」
とよく思ってました。
自分がそう思ってることが信じられない。



これを書いてる間にも、
検査薬やサプリメントが配達されてきたり、
私の卵細胞も活動を始めたりしています。

地団駄踏んでるのは、私の気持ちだけだなー。




またネガティブシンキングでした
落ちやすくてスミマセン。
いつも、あたたかいポチリ、ありがとうございます

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

ちゃまめさん、こんばんは★体調は、落ちつかれましたか??
こーしてベビ待ちを始めてから、排卵期がこんなに大切だったんだぁ~って
改めて実感している今日この頃です…嬉しい反面憂鬱にもなる期間なんですよね。
知らず~知らず~自分で自分にプレッシャーかけたりしちゃいますよね…

何だか私は今回の排卵日を掴めないでいるので、何だか悶々としてます。
ここにきて体温も上昇・下降を繰り返し、排卵チェックには全く反応せず
毎回排卵期に病院に行ってるんですが、今回はあまりに混んでて待ち時間で
具合悪くなったので、帰ってきちゃいました。。。
楽しくベビ待ちしたいですが、排卵期~高温期中ってキモチが落ちつかないですよね!
ちゃまめさん、応援!ポチリン★

☆a-chanさん☆
お返事遅くなりました<(_ _)>
今周期は、体調がなんだかおかしいです。困ったもんだ・・・。

私は、周期の中で、排卵期がいちばん憂鬱になります。
憂鬱というか、試験の前日みたいな感じです(笑)。
若い時に体調管理ができてなかったくせに、いざという時に慌ててま~す、って。

a-chanさんは病院行ってるんですねー・・・。
もし私がデビューになったら、いろいろ教えてください。

ポチリンありがとうございます(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/103-d215c65b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。