スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

読んでくださる皆様へ

2008-11-06 (Thu) 21:58[ 編集 ]
d31(高温期d14) 36.43


どーんorzと下がりました。
あとはもう、今月のお客さんが来るのを待つばかりです。

こうなったら、次の排卵期を計算したいので、
早いとこリセットして欲しいんですが



今日、ブログを書きたかったのは、リセットしそうだったからではなく
ビックリしたのと、お礼をしたかったからです。



いつものように、仕事で疲れ切った頭でプチッとPCの電源を入れ、
次から次へと、見たいサイトを開いていくと・・・
えっ

なんと。
このブログが、『子供待ち夫婦』カテゴリー1位になってるじゃーありませんかっ。

な、なんですって

ただでさえ、プレッシャーに弱い私・・・
(イヤ、誰も私に圧力はかけてないと思うんだが)

だけど、いつものように
舞い上がったり、ドカンと落ちたり、烈火のごとく怒ったり、
好き勝手にやっていきたいと思いますので
共感してくださる方がいらっしゃるなら、とってもうれしいなーと思う、それだけです




イヤイヤ、いい記念ができました。
ポチッをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました




さて、今周期(←すでに脳内リセットしております)は、
今の私ができることを、総動員していきます

張り詰めていこうっていうんじゃなく、
「やらなかった・・・」って、後悔はしたくないので。
ただ、また自律神経を壊さないようにだけ、気をつけて

ユルユル張り切ります


さぁ。タマゴ準備から取り掛かるぞ~~~。




共感してくださる方がいるだけでテンションが上がる、単純な人間です(汗)
あたたかいポチリ、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

コメント

こんにちは!!

わぁ!1位になったんですね(*´∇`*)おめでとうございますー!!
なんだか励みになりますよねー!!でも、プレッシャーにならないで、ちゃまめさんらしいブログでいてください!!(o^ O^)シ彡☆


ちゃまめさん、体温下がっちゃいましたか(>_<)今回は残念でしたね。でもこの周期、旦那さんの気持ちも前以上に前進しはったようなのでよかったですね(*´∇`*)
やっぱり夫婦仲良しが一番ですよね!!


ぽちはまだ高温期で、只今、検査薬をしたくてウズウズしてるところです。
でもまだ高温期11日目くらいで早い時期なので、我慢してます(>_<)。。。

ぽち、風邪っぴきなので説得力ないんですが、ちゃまめさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!!(o^-^o)


☆ぽちさん☆
コメ遅くなっちゃいました~(汗)&ありがとうございますっ!
プレッシャー(笑)に負けず、がんばりますっ。

赤ちゃん待ち周期を重ねる毎に、旦那との距離が縮まるというか、
理解が深まるような感じがしてます。
ありがたいことですね~。

ぽちさん、フライング結果どうでした???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/100-5c756b15

