スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

上がったり 落ちたり

2008-08-18 (Mon) 22:08[ 編集 ]
周期12日目 36.17°

あれ?やっぱり体温が低いです。
今朝はちゃんと測りました
やっぱり風邪でもひいてたか、
それとも外気温に左右されてたか。
だとしても、左右されすぎなんじゃ・・・。
動物じゃないんだからさぁ

と、それはともかく、
夕方になってから、排卵検査薬を試してみました。
真っ白になる予定で。
そしたら、な、なんと
 ↓
2008.8.18 12日目

今までに見たこともないような、くっきり線が出てるじゃぁありませんか
ちょっと伸びるおりものが出たなぁと思ってたら・・・
早すぎ
私のタマゴさん

て、ことは今日だよね、今日だよね
旦那の帰りをソワソワと待ちます。

「ただいま~」と帰ってきた旦那は元気
よっしゃ
なんとな~く誘ってみると、良さそげな返事

うっきうき~で夕ごはんの支度をし、
上機嫌で食べ、
お風呂からいざ上がってくると・・・・・

 寝 て る・・・


ちょっとユサユサしてみる。
「ねー、ねー」
「・・・・なに?」
「・・・・しないの?」
「うるさい。眠い
・・・・・・。
マジですか。

マジですか。

マジですか。


なんか、悲しくなってきました。
「今日はタマゴがうまれるよぉ~っ
って言えばよかったのかなぁ。
でも言ったら言ったで、あまりいい顔はしないようにも思うし。

どうしたらいいんだろ。
へこむなぁ。

今月はこんなにバッチリのタイミングなのに・・・。

赤ちゃん待ちのみなさんって、どうされてるんでしょう。

むずかしいなぁ。



↓もしよかったら、ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

コメント

はじめまして、ねこちーといいます。

ブログ拝見させていただきました(・ω・)
すごく、あったかーいブログで、ほんわかー
としました。そして、おもしろいです(笑)

自分は、先月結婚式を挙げて、いま子作り
に励んでいる28の女です。

やっぱり、ちゃまめ@さんみたいに沢山
努力しないといけないですね。
私の場合まだ、チャレンジ2ヶ月目なんですが
あっさり今日生理が来てしまいました。

やっぱり、しっかり計算をして、つくらないと
いけないですかねぇ(・ω・;)
子作りも、しんまいなんで、

ちゃまめ@先生!子作りのコツをぜひおしえてくださいーー、伝授してくださーい☆


あと、ちゃまめ@さんがよかぅたら、うちのブログにも、あそびに
きてくださーいね☆

それではお互い子作りがんばりましょうね。

最後に排卵日には勝負下着をきて旦那様に

刺激をあたえちゃいましょう(笑)

それでは、またあそびにきます!







☆しろねこちー さん☆

こんな、独り言炸裂のブログにコメントをくださって
ありがとうございますv-345

私は、子作りしたくても出来ない期間が長かったので、
やたらと神経質に「アレも!」「コレも!」とやってきましたが、
準備が万端すぎると、精神的によくない気もしますe-263
もちろん、健康な体づくりは大事だと思うんですけどe-267

いま、しろねこちーさんに何も問題ないのであれば、
旦那サマとラブラブv-314なだけで、十分だと思いますよ~v-218

ジタバタだけは一丁前にしてますが、知識はあまりナイので
しろねこちーさんとまた色々お話できたらv-363うれしいですv-353

ヨロシクお願いしますっe-68

こんにちは。

初コメントありがとうございましたっ!
さっそく遊びに来ましたよ~。

そう!赤ちゃんはどんなに自分が頑張っても
旦那さんの協力がないと出来ないから大変ですよね。。。

私の提案は、一緒にお風呂入る!!です。
そしたらラブラブ度UPで先に寝る暇与えないでしょ??


でも、やっぱり旦那さんはお仕事して疲れて帰ってきている訳で・・・旦那さんの気持ちも理解しなきゃっと思いつつ、葛藤ですよね。

あ、そうそう、もう一つの作戦として今月はリセット後に、この週辺りがチャンスなの!っと基礎体温から割り出した予定をあらかじめ伝えてみました。今のところ、「頑張る・・・」っと言ってくれています(笑)。

☆きりん さん☆

わ~い、こちらまで来ていただいて、ありがとうございますe-51

本当に、旦那と自分のタイミングを合わせるって困難です;

特に昨日は、旦那が連休明けの仕事初日だったので、
余計疲れもあるらしかったようでe-263
そこを叩き起こすのも・・・ねぇ。

私も、カミングアウト作戦に行こうかと思ってますe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://summer88.blog64.fc2.com/tb.php/10-6fe8a8c8

