2010年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*37w6d* 産まれました

2010-08-12 (Thu) 06:06[ 編集 ]
日付が変わってしまいましたが、昨日8/11無事出産しました。

第一子:女の子(3号ちゃん)2540g
第二子:男の子(2号ちゃん)2666g

親子3人何事もなく、子どもたち二人はとっても元気にしているそうです。
子どもたちを直接目の当たりにしたのは出産直後だけだけど、二人の産声と顔は強烈に頭に焼き付いています。
大きなトラブルなく産まれてきてくれて本当によかった。

私の方は、少し横向きになるだけで脂汗をかいてますが、一刻も早く子どもたちを抱っこしたいので頑張って動く練習します。
でも不思議だけど、こんなすさまじい痛みなのに、二人に会えた幸福感の方がはるかに大きいです。



応援してくださるみなさんのおかげで、ようやくここまでたどり着けました。
本当にありがとうございます!

詳しいことは、もうちょっと落ち着いたらアップします(o^∀^o)





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
