2010年08月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*37w2d* 入院になりました

2010-08-07 (Sat) 15:22[ 編集 ]
タイトルの通りですが、今日から入院しています。
ケータイからせっせとお送りします(^O^)/


昨日の妊婦健診で、帝王切開する日が決まりました!
何事もなければ8/11、がっちゃんズが誕生します♪
日にちが決定すると「いよいよキター!」と、かなりドキドキ…。
私としては週明けに入院かなーと思ってたんですが、あまりにヒドイ足の浮腫み具合を先生がみて「ちゃまめさん、足がゾウになってますよ(笑)日常の生活辛いでしょう?」と。
それに対して思わず「ハイ」と言ってしまった私がアホでした。
「明日から入院して、病院でゴロゴロしてなさい」ということに。
今さら大丈夫と言ったところで時すでに遅し。
のれんに腕押し、ヌカに釘。
…で、今病院のベッドで言われた通りゴロゴロしてるところです。

だけど、たかだか手術4日前の入院なんだから、私はラッキー妊婦だと思わなくちゃいけませんね。
マタニティー生活もあと4日。
親子3人ノンビリ静かに過ごして、8/11を迎えようと思います。



そうそう。
入院と同時にNSTをし、私は普通だと思ってた張りがどうやら普通ではないらしく、すぐに点滴でウテメリン投与になってしまいました(ノд<。)゜。
恐怖の大王、ウテメリン…。
大王が来てからまだ数時間しか経ってないので、今はまだ元気にしてますが、明日以降が正念場。
あの激激頭痛が来ませんように。大王が暴れませんように。
おかげで張りはラクになったけど( ̄~ ̄)ξう~む。



ところで、今回はシロッカー手術以来2度目の入院なので、大王のこと以外は前より気持ちに余裕があります。
前はいちいちハラハラドキドキしてたからなー。
ヘタレと言ってもらっていいですよ。
病院生活の流れが分かるってだけで、結構快適に過ごせるもんですね。
ただ、自分が出産のために入院してるって実感が今一つありません。
自分の出産って、雲をつかむような感じ…。
不思議だなぁ。





さてさて、私すでにお腹空きました。
この病院はご飯が美味しいんで有名なので、夕ご飯が楽しみです♪





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。