2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*35w5d* ちっちゃなシアワセ

2010-07-27 (Tue) 21:06[ 編集 ]
出産に向けて心の準備をしている毎日ですが、モノの準備のラストスパートも始めました。



入院バッグの中に最終的に入れるもののチェック。
産後、実家で過ごすための服や消耗品の準備。


そして、今日は旦那が夜勤に行く前に、私の車にチャイルドシートをつけてくれました!

P1030664_convert_20100727201303[1]

トランクを開けて後ろから撮った写真です。狭いなぁ・・・、キッツキツ(笑)。

それにしても、チャイルドシートってデカイ。
がっちゃんズが初めてこれに乗る時は、シートの3分の一くらいの大きさなのかな
何度もチャイルドシートをなでて、一人ニヤニヤしてました。




それから、ギリギリまで待っていたベビーバスも膨らましてもらって・・・
P1030661_convert_20100727201411[1]
エアがっちゃんを抱っこして、沐浴するフリ。
そしてまた、一人ニヤニヤ。
(ちなみにこのピンクは私の趣味で、がっちゃんズの性別は完全無視です。)



どちらも場所を取るので、最後の最後に・・・って思っていたものです。
とうとう準備完了です






そんなこんなしていたら、立て続けに宅配便が。

一つ目は、がっちゃんズの写真を入れておく用のUSBメモリ。
もう一つは、従姉の出産祝いのオムツケーキです。
P1030658_convert_20100727204726[1]_convert_20100727205201[1]


おぉ~っ!カワイイじゃん!!





刺激の少ない毎日なので、こんなことがめっちゃくちゃ嬉しくて幸せになっちゃいます





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

