2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*35w1d* 妊婦の今を残そう作戦

2010-07-23 (Fri) 21:12[ 編集 ]
ここ2~3日急に、今まで以上にお腹が重く感じるようになってきました。
暑さが影響してるのかなぁ。

今日も、ちょっとスーパーに買い物に行っただけで
足が棒みたいになって、膝が笑いはじめる始末。
軽く山ひとつ登ってきた?ってくらい疲れ果ててしまいました。

病院の先生が「36wになったら入院しても・・・」って言ったの分かる気がする。
でも入院はしないけどね!!!!!

だけど辛いもんは辛い。
今日の夕ご飯は、全部スーパーのお惣菜で終わらせてしまいました。
・・・・・ゴメン、旦那。






そうそう。昨日遊びに来てくれた友達がいいこと教えてくれました。

「胎動でお腹がグニョ~って動くのを動画で撮っておくと、
 後で見たときに、その感覚けっこう思い出すもんだよ~」と。

へ~!!
やってみよう!!

がっちゃんズは夜の方が激しく動くので、
昨日の夜は、がっちゃんズを撮るために買ったビデオカメラを常にスタンバイ。

だけどねー・・・、

動いても、カメラを向けると静かになっちゃうんですよね。
旦那にお腹を触ってもらう時とおんなじ。
昨日の夜から今に至るまで、いいのは全然撮れてません(涙)。

ま、すでに35wなので、お腹の二人も動きにくくはなってるんでしょうけど。



たぶん、もう妊娠することはないと思うから、胎動撮っておきたいなー。

今晩こそグニョッと、ひとつ動いてくれないもんだろうか。







『となりのトトロ』見ながら歌ってみるけど、動いてくんない。






新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

