2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*33w5d* 出産目前の生理整頓

2010-07-13 (Tue) 22:57[ 編集 ]
昨日、絶対具合悪くなる!なんて書いておきながら、
元気いっぱいに本日を終えようとしています




7月も半分が過ぎるのを目前に、身辺整理を始めました。

そんなに大層なものではありませんが、主にキッチンのもの。

賞味期限の切れた、
 ホットケーキミックスとか
 海苔とか
 紅茶とか
 お茶漬けとか
 ジャムとか
・・・もう、etc(笑)

なんでこんなに溜めこんじゃったんだか。
私の留守中に、旦那が食べてしまうといけないので、食べれるものだけ置いておこう

あと、ここに来て、醤油やみりんや味噌などが底をつきはじめてしまいました。
小さいのを買っとこうか。


がっちゃんズを産んだら、しばらく料理らしい料理はできないだろうし、
その前に、実家からいつ帰って来れるか分からないし





まだ梅雨明けないけど、水周りの掃除とか、あとレンジ周りの掃除とかしておこう。

それから長袖を着る時期になったら、旦那が自分で衣替えできるように
タンスにラベルとかも貼っとこうか。

ティッシュや洗剤も少し買い溜めしておこうかな。




出産準備も、かなりラストスパートになってきました





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

