2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*33w4d* また完徹

2010-07-12 (Mon) 22:58[ 編集 ]
またです。

また完徹でした。



昨晩ベッドに入ってから、今朝の7時すぎくらいまで一睡もしてません。
7時過ぎ、ちょっと寝たらしくて起きたら10時でしたが。



なんで?

前みたいに、大量のニンニク食べたわけじゃないのに。
すごい普通な生活してたし、結構動いたのに。



なんでーーーーーー?




結局、昼寝さえできず、こんな時間に至ります。
つーか、はよ寝れ。


今日は一日頭がもうろうとして、ご飯を作ってても、何が何だか分からない(笑)。
がっちゃんズが産まれたら、こんな生活が続くんだろうかと思うと
ちょっと背筋が寒くなります。



あー、頭がバカになってるついでに話が飛びますが、
このまえスーパーのスイカ売り場で、一卵性の男の子の双子ちゃんがいて、
お父さんもすぐそばにいたんですが
双子ちゃんの一人がスイカを持ち上げようとしたら、すっごい遠くから
「あ゛ーーーーーーーっ!!!!!落とす!!!割れる!!!ヤメナサイッ!!!!!」
という声が聞こえました。
声の主、お母さん。

思わず苦笑い。

数か月後の自分を見ている気がする。


この光景を見たときも、ちょっと背筋が寒くなったな。




どうなるかね、がっちゃんズ。






話がとびまくりですが、
目はギラギラしてるけど寝ないとなー。

絶対明日具合悪くなりますよ、コレ。前回の経験から。

とりあえず明日は何もないからいいけど。






今日は眠れますように






新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

