2010年07月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*32w0d* 今日から9か月

2010-07-01 (Thu) 21:32[ 編集 ]
今日から、7月。
そして、今日からいよいよ9か月に突入しました。



去年の7月は、初体外受精の月になる!と、気持ちを引き締めてたっけ。

今年も気持ちの引き締まる7月になったなぁ。


帝王切開する予定の日まで、あとちょうど5週。
残りわずかの妊婦生活を思う存分楽しもうっと





楽しもう・・・、そんな気持ちは大いにあるんですが、
体がどうもついていかない、ここ最近です。


おととい、いとこの新居に少し遊びに行っただけで、昨日は一日バタンキュウ。

旦那のお弁当作るだけでキッチンに立って、足が棒のよう。

30分くらい普通の椅子に座っていたら、
足首が曲げられなくなるくらい、まんじゅうのようにむくんでしまう。


なんだかなー。
できることが随分限られてきてしまいました。


むくみが特にひどいんです。
スニーカーやパンプスは、恥ずかしくなるくらいキッツキツ。というかパンパン。
今日のように足がまんじゅうになってしまうと、ちょっとやそっとじゃ治らず
旦那にマッサージしてもらって、やっと人間の足になります。



明日は妊婦健診なんだけど、むくみとか尿たんぱくとかに引っかからなきゃいいな。

ここまで来たら、最後まで元気な妊婦を目指したいぞ






最近、自分のことばかりですが、がっちゃんズは二人ともめちゃくちゃ元気です。

相変わらず、夜になると元気いっぱいの人たち。
最近は思いっきり動かれると、肋骨・恥骨・骨盤にガツンと響き、
「うっ」と声が出てしまうほどです

でも、これは幸せの痛み



そうそう。私の体重・・・。
最近食べれる量がガクンと減って、一日の摂取カロリーも全然足りてないんですが
恐ろしい勢いで増え続けています。

がっちゃんズがメキメキ大きくなってるんだと信じたい

がっちゃんズが成長してるにせよ、なんでこんなに増えるのか・・・。

誰か教えてください。





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。