fc2ブログ

2010年06月のエントリー 

*30w0d* いよいよ30W

2010-06-17 (Thu) 22:12[ 編集 ]
今日から30wです。
大台に突入した~!!って感じがします


双胎妊婦の場合、あと10週・・・じゃなくて、目安としてあと6週くらいでしょうか。

6月も半ばになったら、
ベールがかっていた「出産」という出来事が現実味を帯びてきて、
最近また、漠然とした不安が頭を持ち上げてきました。

初期の頃の不安と明らかに違うのは、がっちゃんズの存在を確かに感じられること。
・・・なにせ、24時間遠慮なく元気ですから
「なんだよ、かーちゃん!心配すんなよ!!」と言われてるみたい。
だから、不安と楽しみが手をつないで一緒にやってくる感じかな。



これからは、一日でも長くお腹にいてくれるかどうかが勝負になってくるので
自らすすんで安静を心がけてるこの頃です。
掃除がいちばん辛いので、旦那か母に全部頼もうかなーと企み中 ヒヒヒ

起き上ってパソコン見るのも、体の重さに尾てい骨が耐えきれないので(ホントに!)
寝転がってナンプレするのが、ここ最近のマイブームです。




さーて、明日は妊婦健診。
がっちゃんズ二人とも順調に成長してますように





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

スポンサーサイト