2010年04月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*22w4d* 張るってこういうこと?

2010-04-26 (Mon) 21:18[ 編集 ]
前の記事で書いたハプニングのことです。


一人お花見を終えて、
「さてスーパーでも寄って帰るかぁ」と思った、それが悪かった。


ひととおり買い物を終えて、広い駐車場を歩いていた時です。

お腹がカチンコチンになっていくのが分かりました。
「あーすごくヤバイかも」
そう思うや否や、

・・・イテテテテ・・・・。

とうとう歩けなくなって、座りこむまで行かなかったけど、
駐車場のど真ん中で、佇んでしまいました。


すぐに元通りになって歩けるようにはなりましたが・・・

これが「張る」ってこと?



怖かったー。一人だったからすごく怖かったです。





今妊娠6か月。

今からこんなで、この先どうなるんだろう。
実は今日も少し張って動けなくなる時がありました。
転院&管理入院になってしまう日も、現実となってしまいそうです。

がっちゃんズの健やかな成長がいちばんなんだけど・・・、
ア~、やだよぅ

どーしたらいいんだ???



とりあえず今日はもう早々に寝ることにします。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

スポンサーサイト

*22w3d* お花見三昧

2010-04-26 (Mon) 20:52[ 編集 ]
この土日にかけて、3箇所のお花見に行ってきました。

土曜日は旦那といっしょに。
日曜日は、旦那がツーリングに行っちゃったので、おにぎりもって一人で(笑)


こんな時期まで桜が咲いてるってすごく珍しくて、得した気分になっちゃいます。



旦那と夕方出かけた公園。
ここは都市公園で、この下はトンネルなので車がゴーゴー走ってます。
お酒飲んで盛り上がってる学生さんの団体や、家族連れがいっぱいでした。
P1030339_convert_20100426203124[1]

P1030343_convert_20100426203332[1]


旦那はビール片手に、私はお茶とおにぎりで、ほのぼの~でした。




日曜日に一人で行った公園は、大きな池のあるこじんまりした公園で
小さい子を連れた家族が大勢いました。
一年後の春には、もしかしたらウチの双子も連れて来れるかなーなんて思いながら
またまたおにぎりでランチタイムしてきました。

自分の子どもを連れて公園に来たい!なんてことが
理想じゃなくて、現実として思えるなんてね。

幸せなことだ。


もう一か所は、この公園の帰りに見つけた桜の街道で、
人は少ないのに桜の木は立派なのがいっぱいで、これまた得した気分。

P1030327_convert_20100426202221[1]




そしてこの後、ちょっとしたハプニングが・・・。

全く別の話になるので、また第二段で。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。