2010年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*18w3d* シロッカー手術終了!

2010-03-28 (Sun) 22:07[ 編集 ]
手術、無事に終わりました!

手術の間は麻酔が効いていたので、
採卵のときに味わったような消毒の痛みも何もありませんでした。
ただ、「あ~今たぶん縫われてる…」っていうのは分かりました。
糸(?)がスーッスーッと通っていく感じがするんですもん(笑)


手術が終わってからがちょっと大変で…。
激しい頭痛&微熱&血尿のオンパレード。

がっちゃんズのためとはいえ、精神的に参ってしまいました。


今日はいたって元気になり、
体にいろいろついてた機械も尿管も止血ガーゼも全部取れて
快適極まりないです。

今日から食事も始まったし(←コレがいちばん嬉しい)
当たり前の生活に幸せを感じます。


がっちゃんたちもスゴい元気!!
入院していていちばんいいのは、
毎日この子たちの心音聞けることですね(@゚▽゚@)



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

