2010年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*18w1d* いよいよ手術です

2010-03-26 (Fri) 08:39[ 編集 ]
今日はいよいよシロッカー手術です。

昨日はウテメリン(点滴)の副作用で、激しい頭痛がして
看護師さんが何人も来て、いろんな機械を体につけられて検査して大変でした
結局、鎮痛剤飲んで、事は治まりましたが。

頭割れそうな頭痛の間、がっちゃん達二人ともよく動いてました。
まるで「かーちゃん頑張って!」って言われてたみたい。
この子たちのために、弱音吐いてらんない…。
がんばります!



さて、手術は12時半からです。

今だにあんまり緊張はしてないなぁ
きっと、ストレッチャーに乗った瞬間とかに、急に緊張するんだろうなー。

薬で体全体の筋肉がゆるむせいで、メチャクチャだるいので
このまま何もせず、ボ~っと過ごすことにします(笑)

さぁがんばるぞーっ!




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
