2010年02月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*13w1d* 貧血その2

2010-02-19 (Fri) 20:41[ 編集 ]
昨日の追記です。



昨日はブログを書いてから、早々にベッドにもぐりました。

だけど、涙が止まらない。


なんでこんなに悲しいのか考えました。
(ホルモンバランスがおかしいのもあるんでしょうけど・・・)

たぶん、
お腹の子たちに満足に栄養もあげられない、自分の体が不甲斐ないから。

丈夫な卵を作れないことに加え
せっかく赤ちゃんたちが、頑張って着床して育ってくれているのに、
それでも私は、ここに来てまでも、
赤ちゃんたちを十分に守ってあげられない。

きっと今ごろがっちゃん達は、私のお腹の中が居心地が悪いんだろうなぁ。





・・・と

くら~く、クサクサと、ドロドロ思考に陥ってました。




案の定、今日になったら前を向けるようになってます。

いい血が、がっちゃん達まで届くように、いろいろ試行錯誤始めました。

フヌッ!





☆   ☆   ☆   ☆   ☆

全然話は違いますが、
フィギュアスケートの織田選手の演技を見て、また泣きました。←どんだけ泣くかな・・・

ひもが切れたあとも、しっかり飛んで滑ってましたよね。
その精神力がスゴイなぁと思うし、
想像を絶するほど悔しかっただろうな・・・。

私もがんばろう。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。