2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT15* 明日は判定日

2009-12-27 (Sun) 23:01[ 編集 ]
いよいよ、明日が判定日になりました。

ドキドキします。


がっちゃんが、ちゃんと成長してくれてるのか?
子宮にくっついてくれてるのか?
そして、「がっちゃん」なのか「がっちゃんズ」なのか???


一つ大きな壁を乗り越えると、すぐにまた壁がある。

この壁が何事もない壁であることを祈ります。






それから、つわりの予行練習なのか
眠いしだるいし、いつも二日酔いみたいに胃のあたりがモヤモヤするし。

すっぱいものが食べたくて
黒酢ドリンク・都こんぶ・みかんをモシャモシャ食べてます。

なのに、ちゃんとしたご飯はしっかり食べれない。。。

空腹になると吐き気がやってきて、
数日前は夜中に、どうにもこうにもならない気持ち悪さで
夜中の2時に起きて、おせんべいをバリバリ食べてしまう始末。








あぁ。
それにしても、明日が怖いような、早く来て欲しいような・・・。

hCGが出てるのか、今自分で確認できることはそれしかないので、
今日はチェックワンファストをやってしまいました。しっかり線出てましたけど(汗)。



祈るような気持ちで、明日は病院へ行ってきます。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

