2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT6* 体調の変化?

2009-12-18 (Fri) 22:13[ 編集 ]
自分のためにメモをしておきます。


今日はBT6になりますが、ちょっと体調の変化が。

・卵巣か子宮のあたりがチクチク痛い。たぶん卵巣。
・お腹が張る。
・おならが出る。

今までの経験から、hCGの仕業かなぁ・・・・・・と思いたい。

HCG注射を打ってもらうと出る症状です。
ただ今回は卵巣の腫れがあったので、HCG注射は打ってません。
この症状が本物なら、がっちゃんズが出してるサインなんだろうと思います。

卵巣のチクチクはやっぱり安心します。
一応、いい便りだと思えるし。


それから、昨日の夜から足の付け根がやたらと痛いです。
う~ん、これはPMSの症状でもあるなぁ。





私が行っている病院は、BT16が判定日で、中間判定はありません。

自分で検査薬をすればhCGの存在は確かめられるけど、まだ勇気がでないなー。



前回はここまでは順調(?)だった。
こういう症状がフッとなくなったときの恐ろしさも思い出します。






今は祈るのみです。






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

