2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT5* 雪とがっちゃんと私(涙)

2009-12-17 (Thu) 16:18[ 編集 ]
本日、BT5になりましたが、身体には何の変化もありません。

恐ろしくなるくらい何もなし。
おまけに快便だし、体温は36.66°だし。(←大丈夫なん?コレ。)

強いて言えば、すごく時々、卵巣あたりがチクチクするかなぁって
神経集中すると、そんな気がするときもあります泣く






ところで、今日は大雪になりました。
NEC_0127.jpg


NEC_0126.jpg


私の車の前には、屋根から落ちてきた雪で、積雪1Mくらい。。。

朝旦那から
「おまえの車じゃ絶対外に出られないし、雪かきも絶対するな。仕事は休め!」
「せっかくタマゴが戻ってきたのに、雪かきごときで何かあったらどうするんだ!!」
と。

えぇ~っ、大雪だから休みますって言うの???

ありえん。


だけど確かに、雪かきすると、ヘタなスポーツなんかするより身体使うんです。
全身筋肉痛になるし、
お腹にも、もちろんググッと力が入るし。
どう大目に見ても、日常的な動かし方とは差がありすぎなんです。

培養士さんから「プロレスとかしなきゃ、大丈夫です」と言われましたが
旦那は「雪かきもプロレスも一緒だ!!」と。


旦那に反発して、雪かきして仕事に行ったら、離婚されそうな勢いだったので
仕方なく仕事を休んでしまいました・・・。

34年間、この雪国に住んでるけど、
大雪だからって言って仕事休んだのは初めてです。



なんか、情けなくて辛い。




もしかして着床すらしてないかもしれないのに、雪だからって休む私。

うたた寝してたら、
上司から「どうしてこんなに仕事できないんだ?!」と怒鳴られる夢見るし。


確実にがっちゃんがお腹にいると分かれば、せめてもの救いになるのにな。





まさか、体外受精と雪がこんなにリンクしてくると思いませんでした。

ガッカリ。

雪国にお住まいの方って、どうなさってるんでしょう。
こんな甘えた生活してるの、私だけですよねぇ。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

